スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PS3/Vita】電撃文庫ファイティングクライマックスの家庭用プロモーションPVが公開

発売日が11月13日と決まった「電撃文庫ファイティングクライマックス」のプロモーションPVが新たに公開されました。
今回のプロモーションPVの中で、家庭用で新たに追加されるモードを中心に整理された動画になっています。

dengeki2013092201.jpg



プロモーションPVを見る限りでは、現在のところ使用キャラは12名のようです。
今回の家庭用版では12名以外にもバーチャファイターシリーズのアキラが登場します(使用出来るかは不明)

dengeki_2014090901.jpg

他にも隠しキャラとかあると嬉しいところですが果たしてどうなるでしょうか。

家庭用ならではの特徴としては、使用キャラの「カラーカスタマイズ」と「ネットワーク対戦」が搭載されています。

dengeki_2014090902.jpg

そしてPS3とVitaとの同時販売ということで相互にデータのやりとりが可能な「クロスセーブ」にも対応しているようです。

dengeki_2014090904.jpg

そして原作本の一部が読むことが出来るという「電撃文庫」ならではのオマケ機能ですね。

dengeki_2014090903.jpg

予約特典に「電撃文庫ファイティングクライマックス マガジン」が付いてきます。
他にもAmazonで予約すると限定壁紙も付いてくるようです。

dengeki_2014090905.jpg

限定特典が欲しい方は早期に予約しておくことをお勧めします。
早く家庭でプレイするのが楽しみなゲームです(´・ω・`)
予約については、下記のリンク先から出来ますので、どうぞご利用下さい。


コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。