スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3DS】ダビスタが3DSで「ダービースタリオンゴールド」となって2014年12月9日に発売決定。

ダビスタシリーズが3DSで「ダービースタリオンゴールド」として2014年12月9日に販売されることが決まりました。

既にAmazonでも予約が開始されています。
初回特典に、懐かしの名馬で遊べる「ダビスタ(仮称)」のダウンロード版が付いてきます。

今回の3DS版のダビスタ、「ダービースタリオンゴールド」の現段階で判明している内容をまとめました。

dabisuta_2014091201.jpg






dabisuta_2014091202.jpg

今回の開発もパリティビットが担当。販売が今回は角川ゲームスになりました。
前作はエンターブレインからの販売でしたが、エンターブレインが角川系列の会社ということもあるので、基本同じということになります。

今作の「ダビスタゴールド」の特徴としては、インターネットで全国のユーザーと育てた馬で競い合う「インターレース」や、
牧場にも調教施設があり、仔馬を入厩させて芝やダートでの調教が行うことが出来るようです。

他にも今作新たに「ディープインパクト」「ダイワメジャー」「キングカメハメハ」「ネオユニヴァース」などの牝馬も登場するようです。

dabisuta_2014091203.jpg

発売日は2014年12月9日から。販売媒体はパッケージ版とダウンロード版。価格はパッケージ版、ダウンロード版ともに5800円(税別)となっています。

また現在のところ、詳細は不明ですが初版購入された方には、懐かしの名馬で遊べる「ダビスタ(仮称)」のダウンロードコードが付いてくるようです。
dabisuta_2014091204.jpg

特に、懐かしの名馬で遊べる「ダビスタ(仮称)」に内容がとても気になるところです。
今後の続報が待ち遠しいです(´・ω・`)

現在Amazonでは、Amazon限定版と通常版の二種類が予約中です。
Amazon限定版に関しては12月3日にて予約〆切となっています。

 

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。