

【TGS2014】PS4とVitaで販売予定の「イース」最新作のTGS2014ティザームービーが公開中。君はアドル=クリスティンを知っているか?

イースの最新作の、TGS版ティザームービーが公開されました。

今回の映像で個人的に気になった箇所などについて、まとめてみました。

ys2015_2014091801.jpg




相変わらずの銀河万丈さんのナレーションで始まると「お!イースだ」とPCエンジンユーザー時代から思わせてくれます。

今回内容は、今月はじめに行われた「SCEJA プレスカンファレンス2014」のロングバージョンといった内容でした。
しかし新規に加わった映像もありました。そのなかで気になったところは下記の2点。

 ・以前と無かった登場キャラと影絵が公開されたところですね。
 ・ナンバリングと思われるローマ数字の8、「Ⅷ」が出ていたこと。

ys2015_2014091802.jpg

ys2015_2014091803.jpg

しかしイースが出て今年で27年目にして、主人公アドルが残した冒険日誌100冊余りあるなかの8作目。
まだまだ全巻揃うまで、時間がかかりそうです。

私、アドルの冒険日誌全巻コンプリートするまで頑張って生きたいと思いますww

しかし、全巻コンプリートするのもいいけど、まだ最後までプレイしていないのがあった(ヽ´ω`)
最新作が出るまでに、「ナピシュテムの匣」と「アルタゴの五大竜」を読破(クリア)しないと!!



コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

