スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TGS@2014】「新・世界樹の迷宮Ⅱ ファフニールの騎士」のPV2が公開中。DS版「世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯」がプレイ出来るクラシックモードの搭載が発表

TGSで公開された「新・世界樹の迷宮Ⅱ ファフニールの騎士」のPV2がネット上で公開されました。

今回の見どころは職業に関係なくスキルが使用出来る「グリモア」、そしてDS版「世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯」がプレイ出来る「クラシックモード」が搭載されているところです。

shin_sekaijyu_2014082901.jpg








TGSで公開されたPVがYouTubeにて公開されました。

今回の注目は「グリモア」というシステム。
shin_sekaijyu_2014092201.jpg

まだ詳細は分かりませんが敵との戦闘でアイテム的に得られるようです。
そして「グリモア」を装備することで、職業に関係なくスキルを発動させることが出来るようです。

そして今作も「クラシックモード」が搭載されることが発表されました。
shin_sekaijyu_2014092202.jpg

shin_sekaijyu_2014092203.jpg

この機能が古参ユーザーとしては、何気に嬉しいシステムだったりします(´・ω・`)

早期購入特典として、「サウンドトラック+主題歌」が手に入るようです。
shin_sekaijyu_2014092204.jpg
世界樹の迷宮の予約特典といえば古代祐三さんの「サウンドトラック」は欠かせないところです。
欲しい方は早期に予約しておくことをお勧めします。



【新・世界樹の迷宮Ⅱ ファフニールの騎士 関連記事】
【3DS】「新・世界樹の迷宮Ⅱ ファフニールの騎士」の発売日が2014年11月27日に決定

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。