スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3DS】「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」のTGS2014公開映像(フルver.)のPVが公開中

東京ゲームショウにて、人気シリーズの新作「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」の新作PVが公開されました。

今回のPVでは、新たに加わる登場人物のや舞台などについて紹介されています。

daigyakutensaiban_2014092301.jpg



TGSで新作PVが公開されました。
2週間前ほどに公式サイトで主人公の「成歩堂龍ノ介」とヒロインの「御琴羽 寿沙都」以外にも登場人物や舞台について紹介されていましたので、今回はそれらの情報が動画で公開された感じになります。

しかし大日本帝国だけじゃなくて、大英帝国も舞台になるんですね(;・∀・)
そのための「シャーロック・ホームズ」と言われたら、そのとおりなのですが。
あとワトソンが女の子になっているのも気になります。

ゲームシステムに関しては、「共同推理」がどのような感じになるか気になります。
今までの検察と弁護士の矛盾点を埋めていくシステムとの違いがどのようなところなのか。

あと映像を見ていると個人的にですが、こちらのソフトの雰囲気に似ているなあという感じがします。



そして何よりも一番嬉しいのはディレクターに「巧 舟」さんが加わっているところですね。


続報が楽しみです(・∀・)



コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。