スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PS3】「はじめの一歩」がPS3での販売が決定。ティザーPVが公開中!

少年週間マガジンで連載中の人気ボクシングマンガ「はじめの一歩」がPS3でゲーム化することが決まりました。
人気マンガということもあって今までにいろんな機種でゲーム化されてきましたが、いよいよPS3にも登場となります。

今回はPS3版はじめの一歩のディザーPVが公開されました。
ippo_2014092400.jpg




ippo_2014092401.jpg

「はじめの一歩」生誕25周年記念作品!!
繰り返し遊びたくなるスムーズ且つダイナミックなアクション性と、アニメの世界に入り込んだ様な超ド迫力の演出が体感出来る、超激情型ドラマチックボクシングACT!!

今までのゲーム機で販売された「はじめの一歩」と比べて、正直この文言だけではなんとも言えませんが、「ドラマチックボクシングアクション」と記載されていることや、ゲーム画面を見る限りだと演出面に凝ったゲームになりそうですね。

そして初回封入特典に「ゲーム内限定コスチューム 4種類のコスチュームが開放可能なプロダクトコード」が付いてきます。現段階で判明しているのは、鷹村の髪下ろしバージョン"(別名:鷹村・死闘モード)です。あと3人が気になります。

ippo_2014092402.jpg

発売予定は2014年12月11日。価格は7,600円(税別)。
既にAmazonで予約受付中になっています。


コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。