スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3DS】「喧嘩番長6 ~ソウル&ブラッド~」が3DSで発売が決定。公式サイトとディザー映像が公開中

スパイク・チュンソフトの人気ゲーム「喧嘩番長」が3DSで、「喧嘩番長6 ~ソウル&ブラッド~」として販売されることが発表されました。それに伴い、公式サイトとディザー映像が公開されています。

kenkabancyo6_2014093001.jpg


【喧嘩番長6~ソウル&ブラッド~ 公式サイト】
http://kenkabancho.com/bancho06/

【ディザー映像】


今までPS2とPSPで販売されていた喧嘩番長ですが、今作は3DSでの販売となります。
しかしPSVitaではなく3DSとは驚きです(;・∀・)

今作の「喧嘩番長6」の特徴は下記のとおりです。
・不良マンガをモチーフとしたビジュアル表現!
キャラクターモデルの造形から一新し、イベントシーン、バトル中の演出に至るまで、新しいビジュアルで表現。

・三年間の高校ライフ!
修学旅行、球技大会、学期末テスト、上級生の卒業、 新入生の入学、夏休みならではの遊びも満載。

・ボイスイベントの復活!
ボイスイベントの復活により、物語をより一層楽しめる。

・迫力のあるバトルシステム!
マンガ表現と共に、迫力のあるケンカバトルが実現! ボスとのバトルではしっかりとした駆け引きも楽しめる。

動画見ても、ちょっとマンガタッチに演出になってます(´・ω・`)
これはこれで面白そうです。しかし今作はなんといっても「ボイスイベントの復活」じゃないですかね。
kenkabancyo6_2014093002.jpg

・朝比奈 大吾(CV:興津 和幸)
・片桐 龍治(CV:小野 大輔)
・宇崎 総司(CV:佐々木 望)
・七瀬 千尋(CV:川澄 綾子)

おお、久しぶりに佐々木望さんの名前を見ました(・∀・)これはちょっと楽しみですね

こちらも今後の続報が楽しみです。


コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。