

【ギャザドラV2】今日からサービス開始…らしいけど、延びまくってます(ヽ´ω`)

本日2014年10月1日からギャザドラが「ギャザーオブドラゴンズVer.2」となります。

しかし、22時現在サービスが開始されません(;・∀・)
【追記】
2014年10月2日現在、サービス開始を確認済みです

gyazadoraV2_2014100100.jpg

Android版は既にアプリが公開されています。
gyazadoraV2_2014100101.jpg

どうやらiOS版の方が遅れている模様です。
ちなみに「ギャザドラ」の方を起動してみると、下記のようなメッセージが現れます。
gyazadoraV2_2014100102.jpg

Android版はGoogle playより最新版をダウンロードが可能です。引継ぎ設定のお済みでない方、
iOS版の方は公開迄今しばらくお待ち下さい。

終了予定時間
ストア公開後

うーん、同時にやらないと駄目なのですかね?
とりあえず、私はAndroid版なので先にインストールまで済ませてしまおうかと思います。

以上。

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

