スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Xbox360】Xbox360 250Gモデルが23,600円(税別)と、今までより約5000円引きに価格改定されたけど…。

Xbox360の250Gモデルが、本日2014年12月1日から今までの価格(28,381円)から約5000円引きの、23,600円(税別)になりました。

ただ、肝心の本体の方が・・・、内容をまとめました。

Xbox360_logo2.jpg





ちなみにXbox360 250GBモデルの内容は下記の通りです。
250GB の大容量ハードディスク搭載で、ゲームも、ダウンロード コンテンツもたっぷり保存可能。Xbox 360 が持つバラエティ豊かなゲーム体験をより深く味わい尽くすことができるプレミアム モデルです。搭載されるハードディスクは大容量 250GB。Xbox Live からゲームやダウンロード コンテンツをダウンロードしたり、映画やアプリなどのさまざまなエンターテイメント コンテンツをたっぷり保存でき、Xbox 360 の世界を余すところなく楽しむことができます。

・Xbox 360 E 本体
・ハードディスク (内蔵 250GB)
・ワイヤレス コントローラー (リキッド ブラック)
・Xbox Live 1 ヶ月ゴールド メンバーシップ
・ヘッドセット (リキッド ブラック)
・コンポジット AV ケーブル (3.5 mm ミニプラグ)
・AC アダプター
・取扱説明書
・単 3 形乾電池(試供品)

既に旧世代機となってしまったXbox360ですが、価格が5000円程安くなっての販売となりました(´・ω・`)
ただ、残念なことにAmazonでこの250GBモデルが売ってないんですよねえ…。
あったのはこちらのバリューパック(『Halo 4』 ゲームソフト、『TOMB RAIDER』 ゲーム オン デマンド ご利用コードが付属)のみだけ。



うーん(ヽ´ω`)これから販売を増やしてくるのか、それとも在庫整理の意味での価格改定なのか、よくわかりませんが肝心の商品がないことにはなんとも言えないです。

マイクロソフトの公式サイトに行って、「オンラインショップで購入」のリンク先を押しても、リンク先にあるのは全て「Xbox ONE」しか無いんですよね…。なんだろう、このやる気の無さは。

むしろ、12月4日から販売するAmazon限定のXbox360 500GBモデルの宣伝をしたほうが良いのではないかと。



というわけで現在のところ250GBモデルは見当たらないので、どうしても欲しい方はソフト2本がセットで付いてくるバリューパックの方を購入した方が良いかと思います。実際、バリューパックには『Halo 4』 ゲームソフトと『TOMB RAIDER』 ゲーム オン デマンド ご利用コードが付いていて、コスト的にはかなりお買い得な内容になっています。

以上です。



コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。