

【3DS】Newニンテンドー3DSのブラウザで「ブロック崩し」が出来る裏ワザが見つかる

Newニンテンドー3DSのブラウザのお気に入り画面で「とある」ことを行うと、ブロック崩しが出来る裏ワザが見つかったようです。内容をまとめてみました。

3ds_2014120401.jpg




詳細は「ばるろぐ!」さんのサイトからどうぞ。
ばるろぐ! Newニンテンドー3DSのブラウザに「ブロック崩し」が隠されていたことが判明!
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-6176.html
どうやらNewニンテンドー3DSのブラウザにある「よくみるお気に入り」の画面で、スーパーマリオブラザーズの地上ステージのイントロのリズム「タタンタッタタンタン」と画面上で叩くと、該当するお気に入りのドメイン名の「ブロック崩し」が始まるようです。

この地上ステージBGMのイントロ部分である「タタンタッタタンタン」を


下記のように画面上で叩くと

動画のように「ブロック崩し」が始まるようです。

いやあ、すごく任天堂らしい遊び心ある面白い機能だなあと思いましたww



コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

