

任天堂とDeNAが、今日の午後5時から業務・資本提携を発表。いよいよスマホ進出?

今日2015年3月17日午後5時から任天堂とDeNAの共同会見が行われるようです。

【追記】任天堂とDeNAが業務・資本提携することがわかりました。
nintendo_dena_2015031700.jpg




任天堂とDeNAがきょう記者会見 両社社長が出席

任天堂とディー・エヌ・エー(DeNA)は3月17日午後5時から記者会見を開く。
 任天堂から岩田聡社長、DeNAから守安功社長が出席する。発表の詳細は明らかにしていない。会見のもようはライブ配信も行うようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000061-zdn_n-sci


うーん(´・ω・`)
以前に色々とキャラクターライセンスを活用していくと任天堂が言っていたので、恐らくはモバゲーで何か仕掛けてくるかもしれません。取り敢えず今日の夕方に行われる会見待ちですね。

内容次第で、あとでコチラのブログにまとめたいと思います。

【追記】
任天堂とDeNAが業務・資本提携することが発表されました。


会見の様子はYouTubeで中継されるようです。


うーん(;・∀・)まさか資本提携するとは思わなかったなあ。

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

