

「ニンテンドーダイレクト」が明日朝7時から放送されるぞ!

任天堂が定期的にネットで放送している番組「ニンテンドーダイレクト」が、明日4月2日の朝7時から放送されることになりました。

NintendoDirect20150402_2015040100.jpg




放送時間が朝7時といつもに比べて早いです(;・∀・)
恐らく春休みということもあって、視聴する人が朝から家にいることが影響しているんだろうなあと思うところです。

しかし、この時期に何が発表されるかチョット想像出来ないこともあって新作情報が出てくるのが楽しみです。
そして、何気に「NX」については今回のニンテンドーダイレクトでは話す予定は無いと念押ししているところが草回避です。

また番組自体は朝7時以降では、いつでも好きな時間に見れるのでゆっくり寝て待っても良いかと思います(´・ω・`)

以上です。

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

