

レベルファイブ新作発表会「LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING-」がUSTREAMで配信が決定

2015年4月7日に行われるレベルファイブの新作発表会「」がUSTREAMにて配信されることが決定しました。
今回の内容をまとめました。

level5_2015040200.jpg

「妖怪ウォッチ」に続く次世代大型クロスメディアプロジェクトを発表!
『妖怪ウォッチ3』をはじめとするシリーズ新展開情報も!


「LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING-」では、「妖怪ウォッチ」に続く次世代大型クロスメディアプロジェクトとして完全新規タイトルや、『妖怪ウォッチ3』をはじめとした「妖怪ウォッチ」シリーズの2015年の新展開、そして『レイトン7』『ファンタジーライフ2』などの最新作を発表させて頂きます。また、当日は「妖怪ウォッチ」のテーマソングでもおなじみの
「キング・クリームソーダ」と「Dream5」、そして今回初登場となる謎のユニットによるライブステージなども実施予定です。今回の発表会ではゲームだけにとどまらない、大きな展開も発表させて頂く予定ですので、是非ご期待下さい。ご来場頂けない方に向けてはUSTREAMにて生配信を予定しております。

<主な発表内容について>
・次世代大型クロスメディアプロジェクト
・妖怪ウォッチ3
・レイトン7
・ファンタジーライフ2
・大型コラボタイトルを含む新作情報
・「玩具・TVアニメ、新楽曲の発表・ライブ」など「妖怪ウォッチ」ブランドの新展開となる“2ndシーズン構想

引用先:http://www.level5.co.jp/vision2015/

USTREAMでの配信日時は下記の通りです。
・日付:2015年4月7日(火曜)
・時間:18:00~19:30(終了予定)
・サイト:http://www.ustream.tv/channel/level5vision2015


Broadcast live streaming video on Ustream

おお!!(*´∀`*)これは朗報ですね。
ネットで見れたらいいなあと思っていただけに大変有難いです。しかし強いていうなら回線の弱いUSTREAMよりは回線の強いYouTubeの方でやってくれたほうが良かったのですが…。
既に「妖怪ウォッチ3」や「妖怪ウォッチ2」のオマケゲームだった「妖怪ウォッチバスターズ」が単品化で出ることが判明しているので、注目はそのゲーム内容になります。それと「妖怪メダル」に代わる新しいガジェットが発表されるかも注目されるところです。

以上です。




コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

