スポンサーサイト


【PSvita】マーベラスの「爆弾」の謎のディナーサイトが公開されるが、早くもタイトルと内容が判明しちゃった件について

2015年5月21日からマーベラスのサイトにて、謎のディナーサイトが公開されました。ゲームの詳細は5月25日ということなのですが、早くもタイトルが「ネットハイ」であることがとある場所から判明しちゃました。

内容をまとめてみました。

nethigh_2015052100.jpg


各ゲーム情報サイトに謎のディナーサイトが公開された記事が上がっています。

該当サイトを覗いてみると、下記のような画面が表示されます。

nethigh_2015052101.jpg
参照先:http://www.marv.jp/special/kibaku/

「みんなでBBQなう!」
「今日はホームパーティ!」
「今日はアナウンサーと合コン」

画面いっぱいにリア充なコメントが広がっており、そこに「爆弾」があるのだから、「リア充爆発」的なものなんだろうなと思いました。そしてディナーサイトを見ても分かるとおり、爆弾の起爆装置らしきものが「05.25」と日付を意味していることから5月25日に正式発表されるものだと思っていたら、マーベラスのトップ画面を覗いてみると…。

nethigh_2015052102.jpg
参照先:http://www.marv.jp/

「ネットハイ」の発売が決定とあります。中身のpdfファイルを覗いてみると…。

nethigh_2015052103.jpg

PlayStationVita向け専用ソフト『ネットハイ』を2015年秋に発売することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
『ネットハイ』は、SNS世代に向けた完全新作 シミュレーション×アドベンチャーゲームで、“非リア充”(リア充:現実世界が充実している人を指すインターネット用語)の主人公(“俺氏”)が、ネットにはびこる迷惑な“偽リア充”達の巧みな嘘をインターネット特有の様々な機能を利用して暴き、爆発炎上させていくアドベンチャーゲームです。ハイテンションな討論バトルが魅力のこのゲームは、SNS世代が抱える不安や悩みをコメディタッチでエンターテイメントに昇華させたユニークなオリジナル作品です。
【ゲーム概要】
■ タイトル: ネットハイ
■ ジャンル: 爆発炎上バトル
■ 対応機種: PlayStation?Vita
■ 発売日: 2015 年秋予定
■ 価格: 未定

ちょっと、マーベラスさん!!情報公開早すぎでしょ!!!あと4日ほどこのリリースを出すのを待てなかったのだろうか(ヽ´ω`)というわけで実はマーベラスのトップ画面から今回のタイトルと内容が既に判明しちゃいましたww。

しかし、PSVitaでの販売か(´・ω・`)そして新作のゲームですね。
ゲーム概要は早くも判明しちゃいましたが、まだゲーム画面が公開されていないのでディナーサイトでは「ゲーム画面」の公開に期待したいところです。

以上です。



コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

