スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WiiU】いよいよベーシックセットが生産終了。今後はプレミアムセットのみに

現在販売されているWiiUの本体セットである「ベーシックセット(shiro)」が生産終了になったようです。今後は「プレミアムセット(shiro)」が6月5日頃から再版開始され、とマリオカート8が同梱された「マリオカート8セット」の2つのバージョンが展開されるようです。

内容と個人的感想をまとめてみました。

wiiu_2015052100.jpg



結構前から8GB内蔵のベーシックセットの生産終了が予定されていたようですね。私は今しがた知りました(;・∀・)
ただ「ベーシックセット」は本体内蔵メモリが8GBと、本体内蔵メモリが32GBの「プレミアムセット」と比べて値段が五千円程度安いぐらいしかメリットがなかったので、これを機会に本体内蔵メモリが32GBで統一されるのは良いのでないかと思っています。

wiiu_2015052101.jpg

ただ現状はAmazonで調べると「マリオカート8セット」のみしか売っていないので、今回の「プレミアムセット」が生産再開ということは、もうすぐしたら「マリオカート8セット」が終了する予兆なのかも知れません。



ただ個人的には「プレミアムセット(shiro)」よりも「プレミアムセット(kuro)」の方が欲しいですけどねえ…。いつになったら単独販売を再開してくれるのでしょうか…。「プレミアムセット(kuro)」を手に入れようと思ったら、ソフト同梱版で販売される限定モデル以外に今のところは手段がありません(最近ではゼノブレイドクロスで販売されている)。

wiiu_2015052102.jpg

そこをなんとかしてほしいですけどねえ、任天堂さん(´・ω・`)
以上です。

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。