スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WiiUと3DSに「テラリア」が販売されることを開発者が既に認めていた。

PCや家庭用ゲーム機でも人気のある2Dサンドボックスゲームの「テラリア」がWiiUと3DSでも販売されることが、公式フォーラムにて開発者が既に認めていた模様です。

terraria_2015060900.jpg


ドイツのレーティング機構への登録が明らかになったことから発表が噂されていたWii U版/3DS版『テラリア』ですが、開発者Whitney Baird氏がその存在を認めるコメントを公式フォーラムにて行っていました。

この書き込みが行われたのは4月7日で、レーティング機構への登録が判明したのとほぼ同時期。 内容は「『テラリア』がWii Uと3DSで出るってのは本当だよ」という簡単なもので、具体的な日程などに関しては不明、おそらくE3にてなんらかの発表が行われると思われます。(以下省略

引用先:http://www.inside-games.jp/article/2015/06/09/88274.html

お(´・ω・`)「テラリア」がWiiUと3DSでも販売されるみたいですね。
しかし記事にあるように、書き込み自体は4月7日ともう大分前からある話の模様。なぜ今日までスルーされていたんだろうか?

ちなみに公に発表する機会があるとしたら、記事にあるとおり直近に行われるE3が最有力でしょうね。
あとは日本でも販売されるかどうかといったところ…。仮に日本で販売するとなるとパブリッシャーはスパイク・チュンソフトさんになるのかな?(´・ω・`)



続報が待ち遠しいところです。
以上です。

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。