

【新年のご挨拶】今年の目標は定期的に更新することです!

aisatu_2016010100.jpg

新年あけましておめでとうございます。

去年は更新が滞りがちでした…。(ヽ´ω`)反省です。
ホント、毎日とまではいかなくても定期的に更新するのは三日坊主の管理人としては難しいです。

当初は「毎日更新だ!!」と目標を立てていましたけど、いざやってみると今度はプライベートでの関わりで毎日更新が難しくなり1日でも更新できなくなると、あとは「別に今日はいいや。明日頑張ろう」となり翌日以降も「明日、明日」で更新しなくなってしまいました…。

そこで年も変わったことで、本年の目標として「隔週更新」を目標に頑張ってみようと思います。
年間に換算すると、1年で50本ぐらいの記事を投稿すれば良い計算になります。毎日更新だと365記事も投稿しないといけないのでそれを考えたら、余裕で更新出来るのではないかと考えています。

本年としては
・ゲーム情報についての個人的感想。
・Minecraftのゲーム日記。

この2本を中心に頑張ってみようと思います(´・ω・`)
今年もどうかよろしくお願い致します。



以上。

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

Twitter

FC2カウンター

Amazon

ブロとも申請フォーム

